ブログ Blog

こんにちは。ゆうゆうの居宅(戸手)です。

本日は子供の日ですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスで世の中は不安な状況で、お子さんたちも思いっきり遊びに行くことも帰省することも難しく、いつもの子供の日のようにはいかないかもしれませんね。

今できることを楽しんで過ごしてくださいませ。

さて、現在ケアマネージャー達は給付管理という仕事をしております。

ざっと言えば、4月分に利用をされた介護保険サービスのまとめです。(ざっくりしすぎですね(笑))

今回は、法改正やコロナの関係で、臨時的な業務があり、これが非常にややこしい( ̄▽ ̄;)

なので、みんな格闘しております!

HORIZON_0001_BURST20210505085949631_COVER

DSC_0369

さて、明るい話題も(*^-^*)

玄関のバラが満開です。

毎日癒されます!

HORIZON_0001_BURST20210505105739214_COVER

昨年から育てていたハイビスカスですが、今年初めて黄色が咲きました!

暑かったり、寒かったり、風が強かったりと、気候も不安定ですが、どうか体調に気を付けられてお元気に過ごされますように。

最後までご覧いただきありがとうございました。

PAGE TOP