ブログ & お知らせ Blog & News

今年の作品制作は??

- 奈良津 小規模多機能

お世話になっております☆

ゆうゆう奈良津小規模です!!

いまだ、新型コロナウイルスが増えたり、減ったりと

落ち着かない日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて、今回の奈良津 小規模のテーマは

「今年の作品制作は??」というタイトルで参ります!!

今、フロアに飾っているのは季節に応じた「ひまわり」や、「海」の貼り絵です☆

ご利用者様と職員が一緒に、レクの時間を使って、作ってきました☆

しかり、そんな一生懸命作った作品も、季節が過ぎれば、片づけないといけない。。。

「なんだか、寂しいなぁ。。。」と思っていました。

そんな時「年中飾れる貼り絵を作ったらどうか!?」と職員が提案してくれたのです!!

ということで、今年は、年中みんなで作ったものが、掲示できる作品を作ってみることにしました☆

まず第一弾として、やはり広島といえば「宮島の大鳥居⛩」☆

頑張って制作していこうと思います☆

第二弾・第三弾もすでに構想しています☆

今後の奈良津の掲示物、要チェックです☆

 

PAGE TOP