ブログ Blog

ばらまつり

- ブログ

こんにちは ゆうゆう上安井小規模多機能ホームです

毎日最高気温○℃とニュースで耳にするだけで早くも夏を感じてしまいますね

コロナコロナで色々と制限される中

福山市で有名な祭り ばらまつり が5月半ばに開催されました

薔薇公園だけではなく、市内至る所に薔薇花壇があります

施設近くにも沢山あるので少人数づつ見学に行きました

どこも貸し切り状態でしっかりと楽しめました(笑)

 

 

うわー!綺麗

福山まで行かんでもじゅうぶんじゃ

感動しました

私の好きな色のバラがある

等々とっても素敵な笑顔と、沢山の会話がありました

 

最後までお読みいただきありがとうございました

次回のブログ更新を楽しみにお待ちください

PAGE TOP