ブログ & お知らせ Blog & News

サマーフェスティバル☆

- 奈良津 小規模多機能

お世話になります、ゆうゆう奈良津 小規模です。

この度、奈良津小規模では、夏の締めくくりに、納涼夏祭りを開催いたしました☆

まだまだコロナウイルス感染症が猛威を振るっている毎日ですが

そんな中でも感染症対策に気を付けながら、開催できたことがまず嬉しく思っております☆

職員が、趣向を凝らした、「輪投げ」や「風船釣り」はもちろんのこと

「かき氷」や「フライドポテト」も手作りで提供☆

皆様の最高の笑顔がたくさん見れました(^▽^)/

童心に返ったように「この風船は私が釣るんよ☆」や

「ポテトが揚げたてじゃが!美味しいねぇ♪」「かき氷がキーンとくるわ!!夏じゃねぇ☀」と

沢山のお言葉が飛び交う楽しいフロアになりました☆マジシャンも来て大盛り上がりでした☆

 

PAGE TOP