ブログ Blog

みなさんこんにちは!

小規模多機能ホーム ゆうゆう松永です。

今日は雨も上がり、とっても暖かくて作業中にはじんわり汗をかくくらいでした。

その作業とは・・・

 

スタッフ3名とそのスタッフの旦那さんでDIYにチャレンジしました!

イメージだけは立派なDIY初心者メンバーで、ああでもないこうでもないと言いながら、約3日間で完成させました♪

ラティス材料は既製品を購入し設置しました。

どうしても手作りしたかったのが、看板!!

やすりがけ、やすりがけ、やすりがけ・・・保護塗料を2度塗り

そして、ミルキーホワイトで3度塗り!!!

メンバーでひたすら型抜きをして・・・いざ文字入れ

もうえかろー。と乾く前に型を取るとお化け屋敷のような文字に・・・(笑)

乾いて、修正修正・・・・・・(笑)

なかなかきれいに仕上がりました♪

メンバーは団結力を高め、達成感で大満足です!!

皆さんぜひ、ゆうゆう松永へ見にいらしてくださいね♪

 

最期まで読んでくださりありがとうございました♪

 

次回の更新をお楽しみに!

PAGE TOP