ブログ Blog

3月3日といえば!

- ブログ

皆さんこんにちは・こんばんわ

ゆうゆう新市デイサービスです♪

三寒四温といいますが、今朝はよく冷えましたねぇ:;(∩´﹏`∩);:

温暖差で体調を崩さないように、気を付けていきましょうね✨

 

さて、デイサービスでは、3月2日に、一日早いひな祭りを楽しみました。

昼食は『手毬寿司・蛤の吸い物・茶碗蒸し』、おやつに『甘酒・雛あられ』(麹と米を使った昔ながらの甘酒)をお出ししました。

蛤の大きさとお出汁に舌鼓を打ちながら、残さず食べられ大満足でした。

午後からは近くにある施設に、雛人形を見に行き、3月を堪能しました♪

季節を感じてもらう事を忘れずに、これからもナイスケアしていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

 

 

PAGE TOP