ブログ Blog

肉🍖スイーツ🍰

- ブログ小規模多機能金丸 小規模多機能

こんにちは!ゆうゆう金丸小規模多機能ホームです。秋に入り心地よい時期ですね🍁

金丸では先月BBQを行いました。食材も利用者さまに切っていただき、焼く作業も手伝っていただきました。おいしそうに焼きあがっていく肉や野菜を真剣に見つめられていました。👀

いい感じに焼きあがった食材を、皆さん残さず美味しそうに食べられていました。やっぱりBBQは全人類好きですよね😋

その後のおやつでは、いろんな種類のスイーツをバイキング形式でとってもらい食べていただきました。肉mo

食べて、スイーツも食べて太るのが少し恐ろしいですが、幸せな一日でした!

 

 

PAGE TOP