ブログ Blog

こんにちは! 居宅介護支援ゆうゆう今津です(⌒∇⌒)/

梅雨入りしたものの空梅雨が続いていますが、これから雨本番ですね☔

 

2年前、居宅ゆうゆう今津のブログ第1号で紹介させて頂いた方の誕生日のお祝いに今年も伺わせて頂きました。

6月16日に106歳になられ、今回が3回目のブログ登場となります。

今年も大好きなお花をプレゼントさせて頂き、何度も「キレイ、キレイ」と言われ、満面の笑みで喜ばれておられました。

なんと!!😲!! 今までは「恥ずかしいわ」と斜め後ろや横顔での写真でしたが、今年は「正面から良いですよ」と素敵な笑顔でカメラに微笑んで下さいました😊

普段は這って移動されていますが、この日は「お客様が来るから」と立ち上がってドアの前まで

出て来られ、ご家族もびっくり!という状態でした。

おしゃれで、とても106歳とは思えないお綺麗でお若い方です。

ケアマネにとっても、楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きました。

益々のご健勝を心より願っております。

PAGE TOP