ブログ Blog

熱い夏が終わった

- ブログ

居宅ゆうゆう高木です。

暑い日が、まだまだ続いていますが、皆さんどのようにお過ごしですか?

私事ですが「甲子園」に行ってきました。渋る息子を誘い、学校が手配したバスに早朝から乗り込んで出発。11時前には、3塁側アルプス席入り口に到着しましたが、第2試合が押していた為、外でメチャメャ待ちました。入ってみれば日陰一切なし。影になっている1塁側を羨ましそうに眺めながら、さぁ試合開始。拍手・タオルを使用しての応援でしたが、球児のプレイに熱く盛り上がりました。一番キツかったのは、バスを降りてから駐車場までの急な坂道。家に着いたのは22時過ぎでした。暑かっただけじゃんと言う息子も、それなりに楽しかったようです。一生行く事はないと思っていた「甲子園」。この夏一番の思い出となりました。

  

PAGE TOP