ブログ Blog

気持ちいいねぇ~

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは☀上安井デイサービスです(^^)/

コロナ感染症が5類となり皆様の生活は少し変わってきましたか?

上安井デイサービスでは季節の花を楽しもう!という事で…バラを楽しみに外出行事を企画しました

本当に久しぶりの外出行事という事もあり、たくさんの方が参加され、そしてバラに癒されました♡

「やっぱり外は気持ちええね」「久しぶりじゃけ余計に楽しかった。良かったよ」等などお話ししてくださいました。車内でもいつも以上に会話が弾み、楽しく心地の良い時間が過ごせました☆彡

コロナ感染症で3年間我慢しなくてはならないことが多かったですが、これからは我慢してきた分、楽しさを3倍にして過ごして頂ける企画をしていきたいと考えています!!

私たちはやっぱり、お客様が笑顔で過ごして頂けることが1番だと考えています!!

これからもたくさん笑って話して楽しんでいただきます♡

次回のブログも楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP