ブログ Blog

日曜のお昼はお好み焼き!

- ブログ小規模多機能上安井 小規模多機能

こんにちは。

ゆうゆう上安井小規模多機能ホームです。

昨日の日曜日はお昼ご飯にお好み焼きを焼きました。

ホットプレートで焼いている様子をみなさんに見守っていただきながら、10枚のお好み焼きを焼き上げました!

近くまで見に来てくださって、「頑張って~!」と応援してくださったり、「いいにお~い!」と楽しみにしてくださっていました。

さあ、昼食の時間です!皆様、「久しぶりに食べたわ。」「とっても美味しかったわ」などニッコリ笑顔で、頑張って焼いた疲れも吹っ飛びました。

午後のおやつはミニホットケーキを作りました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、これからもみなさんに喜んでいただける行事を考えていきますね。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

PAGE TOP