ブログ Blog

5月1日より、ゆうゆう戸手の居宅に異動となりました。居宅を離れて、8年いや9年かな?    現在、浦島太郎状態(^-^;(笑)で1から勉強しなおしています。

そんな最中、以前、定期巡回でお世話をさせていただいていたご利用者様のご家族より     「担当ケアマネをお願いしたいのだけど…」というご依頼がありました。            当然、私が居宅に異動したということも知らないと思います。                                 

お名前を聞いてすぐに懐かしいお顔が浮かんできました。                   あれから、6、7年ぐらい経っているとは思いますが、                     私の事覚えててくださったんだ!と思うと嬉しくて嬉しくて…                 すぐにお会いしに行きました。                               「お久しぶりですね。これも何かのご縁かもね。」             と笑顔で迎えてくださいました。                                                                                                      繋がっているって本当にいいですね。                                   

PAGE TOP