ブログ Blog

夏祭りだワッショイ☀

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは!ゆうゆう上安井デイサービスです(^^)/

毎日暑い日が続いていますが体調を崩すことなくお元気で過ごされていますか??

上安井デイサービスでは夏祭りを開催しました☆彡

飾りつけもみんなで作って手作り夏祭りです(*^^*)

宝引き、ピンポン玉射的、スロービーなどゲームを用意しました!一緒に盆踊りも行いました!

職員も一緒になって楽しむことの出来た手作り夏祭り…

暑さを忘れ…真剣なまなざしでゲームを楽しんでいただきました♡

ちょっとした景品も用意して楽しい時間を過ごせました(^^♪

まだまだ暑い毎日が続きますが体調崩すことのないようにしてくださいね🌻

次回の投稿を楽しみにお待ちください(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP