ブログ Blog

こんにちは!ゆうゆう金丸小規模多機能です。

もう9月も半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続きますね💦

前回のブログでは夏を満喫するということで、スイカを堪能していただきましたが、今回は第2弾ということで冷やし中華と盆踊りを楽しんでいただきました!

冷やし中華の具材を利用者様に上手に切ってもらい、それをきれいに盛り付けていただきました。

その結果、彩り豊かな冷やし中華が完成し、見た目も完璧なだけあって、味も完璧でした👍

たらふく食べた後は、浴衣に着替えてもらい盆踊りを踊っていただきました。皆さん踊りも上手でしたが、何より浴衣姿が美しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年の夏も、楽しくできることを願って、秋、冬、春と乗り越えていきたいですね!

 

 

PAGE TOP