ブログ Blog

こんにちはゆうゆう神辺 小規模です。

神辺小規模では、30日・31日にハロウィンイベントを行いました。コロナのため長い時間は出来ませんでしたが仮装をされ皆さん楽しまれていました。

ハロウィンの飾り付けは利用者様と一緒に行いました。

写真はありませんが、かぼちゃを使った手作りのパンをおやつの時間に食べました。

美味しかったようであっという間に完食され、おかわりをされる利用者様もいらっしゃいました。

来年はコロナが落ちつくことを願いもっともっと盛り上がるハロウィンやイベントごとを行いたいと思っています。

寒くなってきましたので、体調管理にはお気をつけてください。

PAGE TOP