ブログ Blog

ハッピィ❤ハロウイン

- ブログ定期巡回

山の紅葉も始まり、朝・夕の寒さに秋を感じるこの頃ですが、何故か、日中の気温が夏のような暑さに感じる日があるのですが・・・体調管理に気を付けて、感染症対策を行いながら、定期巡回職員は、

日々訪問に励んでおります。

ところで、訪問先に素敵なハロウインの飾りがありました。中には手作りの飾りがあり、とても素敵で我が家にも欲しいと思ってしまいました。

紙ねんどで作られた手作りのフラワーアレンジメントです。

 

かぼちゃのオブジェは手作りではありませんが、雰囲気はバッチリです。

 

 

 

 

 

 

ハロウイン気分を味わったひと時でした。

・・・じつは、ここに載せれないのですが、ハロウインのコスプレをして皆でちょっぴり楽しんでました。

 

PAGE TOP