ブログ Blog

皆様、こんにちは。ゆうゆうの家・新市です♪

寒い日が続いていましたが、あっという間にもう3月ですね(^^♪

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ゆうゆうの家・新市では、あたたかい春を楽しみに

皆さんで桃の花や水仙をお花紙で制作していました!!

お花を作っている最中から

「うわぁ、きれいじゃなぁ」

「かわいいなぁ」と

皆さんも作るのを楽しまれていました(*^^*)

少し気持ちがそわそわしていても、

お花をみると表情が柔らかくなり、
集中して取り組まれます。

「花を見て怒るもんはおらんなぁ」

以前、ご利用者の方がおっしゃっていた言葉です。

自分自身においてもその通りだなぁ、と
今でも日々感じています(^^

さぁ、色んなパーツを作ったので貼りつけていきます!

皆さん、ニコニコで

「ウグイスが気に入った」「もう花見が出来るなぁ」と

春の始まりを感じていただけたようでした。

完成してからも、

毎日見る度にとっても癒されています(*^^)v

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の投稿を楽しみにお待ちくださいね♪

PAGE TOP