ブログ Blog
こんにちは、ゆうゆう手城です
紫陽花がきれいに咲く季節となりました
普段から「美味しい物がたべたいなー」「好きな食べ物?ばら寿司!!」との声にお応えし
ちらし寿司を作りました
みなさん、あっという間にペロリ
午後からはコロッケ作りのために玉ねぎ・ジャガイモの皮むきをお手伝いしてくださり若い男性スタッフは人生初の玉ねぎみじん切りに挑戦し感動で涙をこぼしてました笑



こんにちは、ゆうゆう手城です
紫陽花がきれいに咲く季節となりました
普段から「美味しい物がたべたいなー」「好きな食べ物?ばら寿司!!」との声にお応えし
ちらし寿司を作りました
みなさん、あっという間にペロリ
午後からはコロッケ作りのために玉ねぎ・ジャガイモの皮むきをお手伝いしてくださり若い男性スタッフは人生初の玉ねぎみじん切りに挑戦し感動で涙をこぼしてました笑


