ブログ Blog
こんにちは。デイサービスゆうゆう南本庄です♪
久しぶりにフラワーアレンジメントを開催しました。
写真と花のコラボレーション!! 皆さん「できるかな……?」「できない!」
「昔やったわ。」などと言われながら行いました(^-^)
手の不自由な方は、花を選んでもらって「どこに入れる?」と聞きながら
職員がお手伝いしながら生けました。

出来上がった物は個々それぞれ良い出来栄えで、「やっぱりお花はいいなぁ~」
「癒される~」 と皆さん満足の1日でした(*^-^*)
最後までご覧いただきありがとうございました♪


