ブログ Blog

ゆうゆう神辺に就職してから丸9年経過しました。就職してから3年程経過した頃から担当していたご利用者様がおられるんですが、人付き合いが苦手でどちらかというと引き込もり気味の方だったんですが、この4月にやっとデイサービスの利用を受け入れてくださいました!

初めてデイにこられた時にはとってもお疲れになったと思いますが「ゆうゆう神辺のデイサービスで入ったお風呂が気持ちよかったぁ。食事がとっても美味しかった(*^-^*)特に茶碗蒸しが美味しくて2個食べたいくらいだった」と喜んでくださいました。

 

ずっとデイの利用をお勧めしていましたが、なかなか気持ちが前向きにならなくてその間に色々困ることもあり‥やっと思いが通じ、更にデイを気に入ってくださったことがとてもうれしかったです(#^.^#)デイや厨房のスタッフさんに感謝♡感謝です(人’’▽`)-☆

最後までご覧いただきありがとうございました。

PAGE TOP