ブログ Blog

1606904478705こんにちは!

居宅介護支援事業所ゆうゆう(戸手)です。朝晩めっきり冷え込んできましたね…。みなさま、体調を崩されてないですか?

今年は新型コロナウィルスの影響で、ケアマネジャーも感染予防の観点を持ちつつ利用者の方の支援ができるように、最善の方法を探りながら日々相談支援などを行っています。利用者の方の不安な気持ちや、制限があって不自由な思いもおききします。

仕事でもプライベートでも、不安や戸惑いの多い日々ですが、先日とっても素敵な月がでていたので、ちょっとした癒しになりました。これ、なんと陽が登った朝の月なんですよ。

そういえばとある方に、今年の12月は木星と土星が大接近すると教えていただきました。ぜひ見てみたいと思います!

今日は、日々の活動のお話とは少しずれてしまいましたが、どうか、皆様がお元気で過ごせますように、そして私たちケアマネジャーがしっかり利用者の方のお力になることができますように☆

すべての皆様、ご自分にとっての癒しをみつけて、そしてどうぞご自愛くださいませ♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP