ブログ Blog

それいけカープ!!

- ブログ上安井 デイサービス

こんにちは!!ゆうゆう上安井デイサービスです☀

春の風が心地よく…気持ちのいい日が続いていますね(^^♪

皆様いかがお過ごしですか???

先日【カープデー】と称して…カープを満喫する1日を過ごしました🍀

カープ弁当…巨人戦だったので、サーモン(オレンジ色)とトマト(赤色)のマリネ、トンカツ(勝つ)、Cの文字など厨房と練りに練って考えたお弁当を楽しんでいただきました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【それいけカープ】を大熱唱し、全員ユニフォームを着て記念写真を撮り、レクではストラックアウト…もちろんテレビ中継のカープもしっかり応援して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カープも勝って…💗

今日は来て良かった!!楽しかった~!!満面の笑みで話してくださって、企画した甲斐があったと職員で話をしています♪皆さんに楽しんでいただける企画をこれからもたくさん考えていきます!!

次回の更新を楽しみにお待ちください(^^)/~~~

 

 

 

PAGE TOP