ブログ Blog

みなさんこんにちわ。リハビリセンターゆうゆう戸手デイサービスです。

今年は、コロナ禍で例年に比べて、静かなお盆になっていますね。なんだか寂しいですがこれも感染拡大予防の為と思い辛抱ですね。

ゆうゆう戸手では、昨年から行われている、ゆうゆう美術展を行っています。昨年は、新市コミュニティーセンターにてゆうゆう全体の事業所(デイサービス・小規模多機能・夢門塾)から作品を集め盛大に行ったのですが、今年はコロナ禍により、一箇所に集めての開催が出来ないため、このブログにて美術展を行うこととなりました。

IMG_2925

 IMG_2929IMG_2927

ブログにアップされるのは、8月末頃の予定ですが、一足先に戸手のみの作品(美術展)を皆さんに見ていただこうと思います。

ちなみにデイサービスのお客様で協力して製作したちぎり絵!

IMG_2928

無病息災を願い「アマビエ」です。これでコロナ対策もバッチリ(笑)

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回&8月末頃掲載予定のゆうゆう美術展も、楽しみにしておいて下さい。

PAGE TOP