ブログ Blog

自分色の扇子の出来上がり

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは(^^)/ゆうゆう上安井デイサービスです☀

暑い毎日が続いていますが皆さんお元気に過ごされていますか?

コロナ感染者も急激に増えてきており心配が続きますね。

 

先日、扇子に色付けを行いました!!色付けと言っても指先につけた絵具を勢いよく弾いて扇子に色を付けていくので弾いてみないと、どのような模様になるのか分からないものです♪

皆さん、何度も弾いて、色々な色を使ってオリジナル扇子を作成されています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスに来られた際、作成された扇子を使用してくださっています(^^♪

この暑さで熱中症や脱水がとても気になります。涼しい所で、水分をこまめに摂り乗り切りましょうね。

次回の更新を楽しみにお待ちください(^_^)/~

PAGE TOP