ブログ Blog

節分の豆まきに、思いを込めて

- ブログ定期巡回高木 定期巡回

いつもありがとうございます、ゆうゆう高木定期巡回です。
ちょっとブログの更新が遅くなり申し訳ございません。
・・・・・反省・・・
さて、気を取り直して・・・
少し寒さが和らいだと思ったら、寒波がやってきて雪が降っています。
急な寒さに体調を崩されませんよう、皆さん気をつけてください。
ところで、もう過ぎてしまったのですが、2月3日は節分でしたね。
豆まきや、恵方巻を食べ、今年も福を呼んで良い1年にしていきたいと思います。
特に、豆まきにはたくさんの思いを込めて(コロナなんかとんでいけ~!!等々)3日には内にも外にも沢山の豆をまきました。
皆さんも色んな思いをこめて豆まきをされたと思いますが、いかがでしたか?
福がいーぱいやって来ますように。
スミマセン、写真が載せられませんでした・・どうかイメージしてください。

PAGE TOP