ブログ Blog

目指せ!!100歳

- ブログ小規模多機能金丸 小規模多機能

こんにちは ゆうゆう金丸小規模多機能ホームです。

なかなか梅雨が明けずにジメジメした日が続きますが、皆様いかかお過ごしでしょうか。

今日は金丸のアイドル利用者を紹介します!IMG_8520

Sさんは大正10年生まれ。今年99歳になられました。「わしゃ、100まで生きるんじゃあ!!」が口癖のSさん。皮膚がもろく、あちこち傷を作ってしまいますが、昨日も元気にお家で過ごされ、笑顔がとてもキュートなんですよ。最近のお気に入りは息子さんが作ってくださった昔の写真をスライドショーで観ることです。とっても、イケメン!!!あと、職員全員の名前を覚え「○○さんは来たか~?」などたくさんお話してくださいます。

100歳まで、あと328日。しっかり食べて一緒に迎えましょうね!そして、その先も一緒に過ごせますように職員一同願っております。

では、次回の更新もお楽しみに(^3^)/~

PAGE TOP