ブログ Blog

こんにちは!(^^)!ゆうゆう高木デイサービスです。

 朝は氷が張り寒いですが、日中気温が上がり汗ばむ陽気…かと思えば、雨が降り、寒い~て感じでコロコロ変わる花冷えの頃。

 こんな時、体調を崩しやすいですよね~コロナは落ち着きつつもまだまだ油断は出来ません。消毒、手洗い、マスク着用強化して行きます。

 そんな事言っても季節はどんどん過ぎもう春。高木ではいち早く咲く河津桜が満開です。

 昼食は、厨房さんがちらし寿司をおいしそうに作って下さいました。

 IMG_9546IMG_9569

またみたらし団子の日に3色団子をふるまいました。

 またペットボトルでひな人形を作りみんなでゲームをしました。

IMG_9560

PAGE TOP