ブログ Blog

皆様、こんにちは。認知症対応型デイサービス ゆうゆうの家・新市です♪

4月に入り、温かい日差しやそよ風が気持ちがいい季節になりましたね。

そして、やっぱり桜がとても綺麗で(*^^*)
今年の桜は特に綺麗な気がします。
皆様も、もう桜を見に行かれたでしょうか。

ゆうゆうの家・新市でも桜を見に

ドライブやお散歩に行って来ました!!

桜を見て、皆さん「うわぁ~」と声が出ていました。

「また来年も一緒に来ような」と

お約束をしたので、来年も楽しみにしていますよぉ(^^♪

 

また、お花見とはいきませんでしたが、

ゆうゆうの家・新市のお庭で

桜を見ながら焼きそばを作りました。

「ここでしか味わえない」

何度もそうおっしゃっていました。

さらに、ウィンナ―ロールも作ってみました。

クルクル回しながら焼いて、あっという間に出来上がりました♪

「あったかいな~」「桜がみえるなぁ、春を感じれるなぁ」

と話にも花が咲きます。

ありがたい事に、天候にも恵まれ、

皆さんと一緒にのどかな時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)

来年はお弁当を持って、お花見に行けるといいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回の投稿を楽しみにお待ちくださいね♪

PAGE TOP