ブログ Blog

早めのクリスマス

- ブログ小規模多機能今津 小規模多機能

こんにんちは!!ゆうゆう今津 小規模多機能です。

朝晩の寒さが厳しい季節になってきましたね。

炬燵で温まり、寒さをやわらげて体調には気を付けて下さいね。

 

さて、ゆうゆう今津 小規模では多くのご利用者様にクリスマス気分を味わって頂こうと3日間のクリスマス会を行うことに決めました!

クリスマスらしい音楽を流し、コロナ予防に気を付けながらも楽しいイベントにしたいのでケーキ作りの準備からお手伝いして頂きました。

IMG_3740IMG_3743

 

一緒に準備して頂いた物をお好きなようにトッピングしていただき、オリジナルのクリスマスカップケーキの出来上がりです!!

皆様おいしそうでした!!

IMG_3753

そのあとは職員による演奏会で、皆様手拍子でノリノリ!!

なんとアンコールまでされて『すごいえかったよ~!!!』と拍手喝采!

IMG_3769

初日から大成功でした!残り2日間も喜んで頂けるように頑張ります!

IMG_3775

 

ではまた次回の更新をお楽しみに!(^^)!

PAGE TOP