ブログ Blog

日本での成長!

- ブログ小規模多機能今津 小規模多機能

こんにちは🌞ゆうゆう今津小規模多機能ホームです。

3月に入り日中は暖かくなってきましたね☺花壇の花達も芽を出したり綺麗な花を咲かせて春の訪れを教えてくれています。季節の変わり目ですので体調には注意したいですね!

さて、ゆうゆう今津小規模多機能ホームで3年間業務を行いながら日本語や文化などいろいろ学んできた技能実習生のサリヤーさんとベティさんがこの度、「介護技能実習評価試験(専門級 実技)」に合格致しました㊗ここまで二人の支えとなって指導をしてきた鎌倉副主任と3人で記念撮影をさせて頂きました。

慣れない環境の中で彼女たちは大きな夢に向かい常に羽ばたいています☺私達職員も頭の下がる思いで彼女たちの活躍に感謝しています。これからも今津小規模多機能ホームには欠かせない職員であることは間違いのない彼女達と一緒に楽しく仕事が出来る事や出会えたことに感謝しこれからも頑張ってもらいたいです。今後も沢山の技能実習生の受け入れを行い、頑張っている彼女たちの功績が後輩たちへと繋がっていく事を楽しみにしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の更新までお楽しみに!

PAGE TOP