ブログ Blog

   皆さん、こんにちわ!ゆうゆうの家・新市です♪

   今年のGWは例年よりも少し肌寒い日が多かったですね。

   皆様は、どんなGWを過ごされたでしょうか。

   新年度が始まり1か月が経ちました。

   今まで通りとはいきませんが、

   感染症対策に細心の注意を払いながら、新年度も様々な活動を行っています。

   今日はそんな日々を少し振り返ってみたいと思います(^^♪

   庭のお手入れスナップエンドウ収獲をしたり。

DSCN8625DSCN8642

 

 

 

 

 

 

皆さんでお好み焼きを作ったり。

DSCN83933

 

 

 

 

 

 

五月人形を飾って、

DSCN8484DSCN8489t

 

 

 

 

 

 

まな板を作ったり。と

DSCN8938

 

 

 

 

 

 

皆さん、思い思いに過ごされています。

ゆうゆうの家では好きなことや日課など

今までやってきたことを一緒に行うことを通して、

ご本人様に自信を持って過ごしていただけるよう、努めています。

「一人ひとりが必要とされる場」

「一人ひとりが活かされる場」

になっていけるように、そして、なんといってもこの笑顔の為に、

DSCN4233

頑張りたいと思います (*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回の投稿を楽しみにお待ち下さいね♪

PAGE TOP