ブログ Blog

新じゃが収穫!檸檬の蜂蜜漬け!

- ブログ小規模多機能神谷川/せせらぎ 小規模多機能

神谷川せせらぎ小規模多機能です(^-^)v

今年は、全体的に小ぶりの新じゃがでしたが、食べ頃サイズが沢山採れました(^∇^)「マヨネーズで、食べるのが一番ぢゃ!」「いや、肉じゃがよー!わはははは笑」と、とても楽しそうにされてました。

1591881418563

1591881506841

1591881442001

1591881389895

午後からは檸檬の蜂蜜漬け作り(^3^)/てを滑らさないでね!!と心配する職員。。。「何年主婦してきたと、思っとん」と見事な輪切りに(T▽T)

そして、几帳面に1枚ずつバラして容器にいれてくれてます!1日おいてドリンク♥️ケーキ♥️にして美味しく頂きました(^-^)v美味しかったです

次回の投稿をお楽しみに(^-^)

PAGE TOP