ブログ Blog

こんにちは。 居宅介護支援ゆうゆう高木です(*’▽’)

本日は立春です。 暦の上では春なんですよね・・まだまだ寒いのに春とは・・。

暖かくなるまで冬眠zzz というわけにはいきません。 居宅ゆうゆう高木は頑張ってます(^^)/

何を?頑張ってる??   

 

はい、Zoomの習得です。

 

居宅ゆうゆう高木は、感染症対策の一環として担当者会議の開催にZoomを活用する事を考えております。

ならば・・使える様にならないと!

thumbnail

ここ数日、練習を兼ねて、Zoomを接続し居宅内でミーティングを行っています。

ケアマネの年齢は様々。。〇〇の手習い・・と言いますが・・・(笑) 

接続、マスターしました!!

積極的に活用させて頂きますが、もちろん、お客様・ご家族様の状況や通信環境に応じて臨機応変な対応をしていきます。

関係者の皆様、お声掛けした際にはご理解ご協力をよろしくお願い致します☆

 

居宅ゆうゆう高木は、次回  3/11  にブログの更新をします。

今日も、居宅ゆうゆう高木のブログを読んで頂いてありがとうございました。

PAGE TOP