ブログ Blog

季節の花作り🌼

- ブログ

こんにちは!新市グループホームです。6月になり梅雨にも突入しました。グループホームでは、毎月季節の花を手作りして飾り付け、季節感を室内でも感じられるようにしています。6月も利用者様が紫陽花の花を折り紙で作って下さいました。すごく立体的な仕上がりにとても感動してしまいました。まだまだ増やしていく予定です♪

PAGE TOP