ブログ Blog

こんにちは、居宅ゆうゆう高木です。

先日、ディズニーランドへ行ってきました。

滅多に広島県を出ないので、完全にお上りさん😨

目的地への行き方を聞くくせに、聞いてもわからないので「あーもうタクシー、タクシー🚗」とタクシーに乗るという。

東京は初乗り料金がとても良心的でした😊

そして、料金があまり上がらない事で、目的地が近かった事を知るという(笑)

いやいや、お伝えしたいのはお上りさんではなくて😅

 

ディズニーランドは、4歳の娘が「プリンセス、プリンセス」になってきたので、企画した旅行先でした。

当日はあいにくの雨模様。

とにかく全てがキラキラして見える。 これは旅の効果や夢の国効果もあるかもしれない。

風景だけでなく、キャストさん(従業員さん)の笑顔もキラキラ☆ しかも、絶対に作った笑顔ではなくて。 

通りすがりでも、目が合ったら必ず何か声をかけて下さる。 

皆さんのお客様に全力投球な姿勢がすごく伝わってきました。 

キャーキャー楽しみながら、キャストさんの(従業員さん)サービスもしっかり体感させて頂きました😊

私の仕事もサービス業。

本当に見習うべきところがたくさんありました。

 

また行きたいです! と、旦那さまによろしくよろしく伝えておかないとね😆

 

そうそう。

私たちが行った次の日がミッキーマウスのお誕生日🍰

お誕生日のディズニーランドも体験してみたかったです(笑)

 

次回更新をお楽しみに☆

PAGE TOP