ブログ Blog

初めて2回に分けて作品作ってみました。

- ブログデイサービス高木 デイサービス

こんにちは~ゆうゆう高木デイサービスです。

この前あけましておめでとう!と挨拶をして、早くも1ヶ月がたとうとしています。

寒さも一段と増し、身に応える毎日ですよね(>_<)

さてそんな1月を終えようとしている中、高木では芸術作品を頑張っています。ちぎり絵アートと題しまして、シクラメンの花をちぎってアートして頂きます。ご自分でコピー用紙を絵具で塗り、ご自分の色を作りちぎって貼っていく作業ですが、まず第1日目としまして、コピー用紙に絵具で花の色、葉っぱの色を塗って頂きした。来週の月曜日ちぎりま~す。

PAGE TOP