ブログ Blog

こんにちは、ゆうゆう神辺居宅介護支援事業所です。

今回は、びっくりなものを見つけたので投稿します。

味覚の秋が到来し、美味しいものをたくさん満喫していましたが、まだまだ!と、

干し柿をするために渋柿を採ろうとしてて見つけたものです。

なんと新芽が!!(枝の向こうには沢山の柿が見えると思います)

日中、暖かい日が続いているので柿の木も季節をまちがえてしまったのかもしれません。

毎年、新緑の季節にはきれいな緑色の葉をつけて気持ちを元気にさせてくれます。

今年は、春が来る前から元気づけてくれようとしているのかもしれないと思い、この写真を投稿しました。寒い冬がやってきますが、コロナにもインフルエンザにも負けず頑張りましょうね!

最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

PAGE TOP