ブログ Blog

何ともなくて良かった♪

- ブログデイサービス新市 ディサービス

朝晩の風が涼しくて気持ちの良い目覚めをされている方も多いのではないでしょうか。

暑い暑いも、もう少しの辛抱だと思います。

さて、10日ほど前になりますが台風が通過するとのニュースに・・・大変大変とばかりに施設周りのかたずけをしました。

IMG_8942 バリ島からやってきた像も新市に来て初めて横になり台風が通過するのを待っています。

IMG_8944

 

IMG_8941

 

物干し竿もスダレも準備万端でした。

通り過ぎてみれば・・・拍子抜けって感じでしたが 何ともなくて良かったです♪

まだまだ台風の季節なので気を付けようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。 また次回を楽しみにしていてください。

PAGE TOP