ブログ Blog

今日はお好み焼き

- ブログ小規模多機能上安井 小規模多機能

こんにちは ゆうゆう上安井小規模多機能ホームです

朝夕寒かったのに、最近はじわ~と汗ばむようになりました。

体がなかなかついていかないですね。

そんな中、食欲が落ちて2~3割程しか召し上がられない方がおられます。

どうしたものかと?

会話の中から、お好み焼きを食べたいことがわかりました

24日お昼はお好み焼きを注文してみました。

新市町のお好み焼き屋さんで、職員の間で美味しいと評判のお店です。

お好み焼きが届いたら嬉しそうな笑顔が見られました

8割程ペロッと召し上がられて、職員もホッと笑顔がこぼれました。

もっともっと笑顔が見られたらいいなぁと思います。

次回のブログ更新をお楽しみにお待ちください

PAGE TOP