ブログ Blog

今年もありがとう、また来年。

- ブログ

こんにちは、生活介護です。

今年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

いつもブログを読んで下さり、スタッフ一同大変励みになりました。

これからも、各事業所内の雰囲気を感じ取ることができ、時にクスッと笑ってしまうような、楽しいブログを更新し続けますので、閲覧いただけると幸いです!

2023年は、皆様にとってどのような年でしたか?

生活介護では、感染症対策で沢山の規制がある中、室内のレクリエーションや、行事食、ちょっとした外出行事を楽しみ、笑顔溢れる1年であったように思います。

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2024年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

1年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせて頂きます。

それでは、良い年をお迎えください。

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

PAGE TOP