ブログ Blog

皆様、こんにちは(^^♪

認知症対応型デイサービス ゆうゆうの家・新市です♪

 今年も残すところあと2週間程になりました。

今年を振り返って、皆様はどんな1年だったでしょうか。

ゆうゆうの家・新市も今年もたくさんの思い出ができました。

素晴らしい思い出が出来たのも、皆様のお陰です。

職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

では、最近の活動をご報告しますね♪

まずは、庭での焼きそばと焼きりんご作りです。

中では焼きりんごの準備をして下さいました。

外の作業は任せて!と外でも頑張って下さいました!!

皆さんと協力して、作る事ができました(*^^*)

 

また、フラワーアレンジメントも開催しました!!

生け花を習われていた方も多く、大変喜ばれました(^^♪

 

焼きいも作りでは、家の中もお庭も大爆笑でした!!

笑っていたら、あっという間に出来上がりました。

 

切り干し大根つくりに、

 

クリスマス工作ではポインセチアのツリーも作りました(#^^#)

優しい色合いのツリーができましたね。

あっという間にもう年末です。

楽しいたくさんの思い出をありがとうございました。

まら来年も、一緒に思い出を作りましょうね。

 

今年のゆうゆうの家・新市の投稿はこれで最後となります。

今年も一年、大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい一年になるようお祈りしております。

よいお年をお迎えくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回の投稿を楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

PAGE TOP