ブログ Blog

今年の紅葉は色鮮やかです

- ブログ認知ディサービス松永 認知デイサービス

こんにちは!

認知症対応型通所介護ゆうゆう松永 ゆうゆうの家です。

久しぶりの外出行事!(^^)!事業所から車で1時間の「首なし地蔵」へ行ってきました。

車中からの景色に皆さん「綺麗ね~」「あそこ見て、色が変わりょうるよ」「ええね~」

と会話も弾み、終始笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はよく行かれていたと話されるT様。「ここに来ると元気になるのよ」と懐かしそうに思い出されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に鮮やかな紅葉の前で記念撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうゆうの家 松永では日曜日にお出かけ行事を計画しています。

外に出ることで、景色や季節を感じ脳の活性化にも繋がります。

日曜日だけのご利用もお待ちしています!(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。次のブログも楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP