ブログ Blog

ブログをオープンしました!

- ブログその他

ブログをオープンしました!
介護施設ゆうゆうのスタッフブログです。
これから福祉の仕事に就きたいと考えている人や福祉に興味がある人へ仕事面、待遇面、職員のサークル活動といった内容を掲載し、会社の雰囲気が伝わればと思います。
毎月発行している元気新聞(12か所にあるゆうゆうの月毎の出来事を記事にしています)のアップ情報も掲載いたします。

≪利用者様に喜んでいただけるようにチーム一丸となって盛り上げるための工夫なんかも紹介します!≫
(1)350x250 彩度加工

≪もちろん仕事だけではなく、いろいろなサークル活動があり職員同士で交流ができます♪≫
フットサル、ツーリング、釣り、デイキャンプ、カープ観戦、ボーリング、駅伝などcats

 

定期的に更新していきますので、応援の程よろしくお願い致します(*^^)v

PAGE TOP