ブログ Blog

ジャンボエビフライ!!

- ブログデイサービス神辺 デイサービス

こんにちは。ゆうゆう神辺デイサービスです。
いつも、利用者の方に美味しい昼食を準備してくれる厨房さんが、新メニュー「神辺至上最大のエビフライ」を登場させてくれました!普段から、大人気のエビフライなんですが、いつもよりも大きいという事で、見栄えも、もちろん味も最高でした。タルタルソースも、もちろん手作り!!らっきょうの刻みがアクセントになっていて、さっぱりとした仕上がりに。サクサクと音を立てながら、皆様笑顔で召し上がられていました。これからも、美味く、喜ばれる食事を皆様にお届けしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP