ブログ Blog

インドネシアのおやつ 食べてね

- ブログ

こんにちは

ゆうゆう上安井小規模多機能ホームです

少しずつ秋めいてきましたね

上安井には、インドネシアでジャワ島出身のアユさんが技能実習生として勤務されています

日本に来て一年半、日本語も、介護もとても上手になっています

そこで先日、インドネシアでは定番のおやつ クレポン を振る舞って下さいました

さつま芋、もち米粉、ココナツ 黒砂糖などを使った甘くておいしいお菓子でした

インドネシアの説明を聞きながら皆さん美味しそうに、楽しそうに召し上がっておられました

 

最後までお読みいただきありがとうございました

次回のブログ更新をお楽しみにお待ちください

 

PAGE TOP