ブログ Blog

とれたよ~ 美味しかったよ~😀

- ブログ小規模多機能上安井 小規模多機能

こんにちは!小規模多機能ホームゆうゆう上安井です☀

暑い日が続いています。あつい~あつい~と心の声がもれ伝わってくる毎日ですが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 以前紹介した、夏野菜を収穫しました!

DSCN9810

トマト2個収穫しましたが18人で食べるにはと考えた末に…トマトを刻んで牛乳寒天ゼリーにしようという事となり、おやつの時にみんなで食べました(*^-^*)

DSCN9829

トマトはもちろんのこと、キュウリ、ナス等収穫真っただ中☆みんなでメニューを考えて美味しくいただきます(^_-)-☆

しっかり食べて、水分を摂って、この夏を乗り切りたいものですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

次回のブログ更新を楽しみにお待ちください(‘◇’)ゞ

PAGE TOP