ブログ Blog

これからも元気で頑張ります~敬老会~

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは☀ゆうゆう上安井デイサービスです(^^)/

朝夕少し涼しく秋の気配も感じてきました…彼岸花も咲いてますね!

この夏はとても暑くて皆さんお元気に過ごされましたか?ゆうゆう上安井はみんなお元気に夏を乗り切

りました♡

先日上安井デイサービスでは敬老会を開催させていただきました!!

職員による二人羽織、マジックショー、バリ舞踊と披露させていただきました。笑いあり感動ありの時

間を過ごせました☆彡

昼食には刺身・天ぷら御膳をご用意させていただきました!

お腹いっぱい…笑った…楽しかったと喜んでくださいました(^^♪

皆さんからパワーをいただき、職員一同これからも頑張らねばと思う1日を過ごすことが出来ました♡

来年も再来年も一緒にお祝いすることを誓って会はお開きとさせていただきましたが本当に皆さんが健

康で幸せな1年となることを願っています♪

次回の更新を楽しみにお待ちください(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP