ブログ Blog

こんにちは ゆうゆう上安井小規模多機能ホームです

今気になるのは、何と言っても冬季オリンピック

日本の選手が出ているとしっかりと応援してしまいますね

フィギュアにスノーボードに目が離せなかったですね

その合間に上安井の皆様はメラミンスポンジミニキュウブで脳トレ、リハビリです

箸を使い、色をあわせたり。積み重ねたり。○色を上に。○色を手前に。10個横に並べて。左手で。

等々方法は沢山ありますよ。

オリンピックに負けず皆さん真剣に取り組まれています

勿論日本選手が出るときは手が止まりますね(笑)

皆さん体調に気を付けてあと一歩です。冬を乗り切りましょう

次回のブログ更新を楽しみにお待ちください

PAGE TOP