ブログ Blog

お参りしました(^^)/

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは!ゆうゆう上安井デイサービスです☀

今年も年が明けて1ヶ月が経ちましたね…新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが負けずに元気で過ごされていますか?

外出する機会が少なく、新年の参拝が出来ていないという方も多くいらっしゃいました…

そこで上安井デイサービスにも急遽神社をつくり参拝をしていただきました!!

絵馬に願い事、目標を書いて頂き奉納もしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康で過ごせます様に…!毎日ゆうゆうに来て楽しく過ごせます様に…!色々な願い事が書かれてあり、他の人はどんなこと書いとるんかな?と興味津々☆彡

きっと楽しく元気で過ごせます!!改めて願い叶う1年になります様にと私たちも願っています(^^♪

まだまだ寒い日が続きます。体調には十分気を付けましょう(*^^*)

次回のブログ更新を楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP