ブログ Blog

こんにちわ。居宅介護支援ゆうゆう高木です。

雨の日が多くなりすっきりしない天気が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんか?

さて、今津に続き環境整備のご報告です。

高木の事務所職員で、施設周辺の草取りをしました。

暑くない時間を選び、短時間集中(笑)  ほうかぶりも必須です(‘ω’)ノ

display (1)display (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、綺麗になりました♪

display (3)display (4)

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の季節以降は草と追いかけっこになりますが、皆さまから見える場所なので、気を付けていきたいと思います。

居宅ゆうゆう高木の次回ブログ更新は、6月21日です。

今日も読んで頂き、ありがとうございました (*’▽’)

PAGE TOP